はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

引越しまで1月切った〜^^;

ので、あちこち電話してみたよ。
電話とネットの件でNTTに。
ガスでこっちの業者。
それとこっちのと引越し先の不動産屋。
他は平日しか受け付けないみたいなので後日〜。

そして・・・
やっぱり一番対応が大雑把なのが
こっちの不動産屋だったという(笑)

これはやっぱり会社の体質なんだろうねぇ^^;
さすが?大○建託さんですな(笑)

あ、ちなみに○東建託さんについては
担当者の○○さんにこちらから連絡してと。
平日、勤務時間に話しして、日時決めてと
言われましたよ^^;
間違ってもあっちから連絡はしないんだね(笑)
一度客から会社に連絡してるのにねぇ^^;

ネットは、引越し当日に工事に来てくれるそうな。
だからすぐにネット復帰はできるはず。
出来なくてもe-mobileで繋げますので
DSはともかく、PCでは問題ないはず!