はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

先週末

雪降ってます、寒いです^^;



え〜、先週末はOFF会やりまして
Tさん、Sさんと3人でカラオケ後ダベりに行ってきました(笑)
場所が秋葉原だったんで、カラオケ3時間やった後
ゲーセンに行き、しばらく遊び(私は見てただけw)
TさんのPCを何とかし隊という事で、
電気街でパーツ見てたり
PCやら携帯やら見て回ったり・・・

なんだかんだでキッチリ8時間、遊びまわってましたね。


土曜日に、これに参加するために
金曜日は会社から帰るなり
選択とか、土日にやる雑務を全部やって
こっちを出たのが深夜0時過ぎ(笑)
実家についたのが3時半・・・

なので、土曜夜はなんもしないで就寝^^;
日曜も起きたら10時半過ぎw

夜、実家を出たのが9時過ぎで
帰りついたのが12時ちょい前。
この日もなんもせんで就寝(笑)

木曜の夜からずっと
まともにうごメモのチェック出来て無かったよ〜
その間に、だれかさんの限定歌メモがうpされて
時間切れで削除されて、チェックできず・・・Orz

アフメモとバトンが来てました^^;
さて、いつ出来るかなw