はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

おお!メール来たっ!!!

た○ちゅさんからお手紙(メール)着いた♪
読まずに食べたりは・・・してないよっ!!^^;

というわけで、OFF会確定ってことでいいんですよね?ね?

み○んさんも参加ってことで、いいんですよね?ね?ね?

基本3人ってことでいいんでしょうか?^^;
他に声掛けたい人いらっしゃいます?

で、ネタはカラオケがメインでいいんですよね?よね?

場所は、メールで相談しましょうねっ!
時期は、私の引越しが終わってからでっ!

○くちゅさんの歌声が聞けるっ!
(歌って・・・くれるよね?)
○かんさんとの掛け合いが見られる?(笑)
いっそ徹底的に聞き役に・・・なれる訳ないな、自分^^;

あ、自分も顔晒すわけですが^^;
期待しないでね〜、おっさんだから♪

あ、ここで具体的な返事しちゃダメですからね〜
(大きなお世話なワケですが^^;)


で・・・擬人化・・・う〜んう〜ん・・・