はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

誰かさん、正解っ!(笑)

おっしゃる通り、寝込んでます^^;
昨夜の時点で熱っぽかったんですがね。
なんという虚弱体質(笑)
という訳で、荷解き進んでません^^;


明日やろう、そうしよう^^;


Mさん日記で、お友達の引越しで
NTTが遅れたって書いてありましたが・・・
うちはNTTはほぼ時間通りに来て
エアコンの穴から光回線通して行きました^^


遅れてきたのは、ガス屋さん。
お湯が使えなくて、水で手洗ってましたよ^^;
湯沸かし器の開栓してテストして
湯沸かし器の操作教えてくれて、
保証金1万円徴収して帰って行きました^^;
このアパートは湯船の追い炊きできるのはいいな。
ガス代高いから、殆ど湯船使わないけどw


そして、すっかり暗くなってから
NHKの集金のおばちゃんキタw
自分は銀行引き落としにしちゃってるので
住所変更の書類書いて終了!


後はネットで、携帯とかの
住所変更手続きしないとなぁ・・・


運転免許の住居変更もしないと。
明日は・・・行けたら行こうくらいに
思ってる・・・。


しかし、まず自分が復活しないと^^;