はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

次のメモどうしよ?

保留中のバトンやらリレーやらが2本・・・
清書したいと思いつつ放置^^;
はやいとこ描かないとねぇ・・・


そして歌メモのほうは・・・
何本か録ってみたのはあるけれど
出せるレベルじゃないのよねぇ・・・


さて、今度のアパートの部屋は1階なので
大声出すと上の人に響いてしまうので
土日しか大声出せんだろうしなぁ・・・


カラオケとか行って録音するのも
結局、雑音入りまくりそうな気がするし。


ま、大声出さずに歌えばいいんだけどね^^;


しかし、もうちょっと放置しとけば
作者順位が20000位以下になるとこだったのね(笑)
放置しとくのも一興だったか?
うごメモ市民も一時資格無くなってたようだしw