はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

声って年々低くなるんだなぁ・・・(鍛えてないと、だろうが)

ってか、でっかい声出してないのが原因だろうがw


昔から比べて間違いなく声は低くなってるんですが・・・。
まあ、「ささきいさお」さんとか歌える位には
低い声でるようになった訳だ。
それでもまだ子供だのなんだの言われるんだな。
はっきりと「声変わり」って分かる声変わりは
経験してないのは確か。
でも面と向かって話してれば
間違われる事なんてないからいいけどね。
声だけだと分からんってことかな?


まぁ、岡本知高さんくらいになっちゃえば
もう関係ないんでしょうがねぇ・・・
わたしゃ半端なので、今ひとつ面白くないですね^^;


ちょっと修行してみるかな(笑)
もち金がないので自己流でw
(きっとカラオケ行くだけで終わるが^^;)