はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

くぅ・・・

歯の詰めモノが取れた^^;
まあ、原因は見当着いてるんですが。
あの粘り気の強い和菓子だろうな^^;


速攻で歯医者さんに予約入れて
今週土曜に行く事に。


と言っても。
行くのは地元千葉の歯医者さんだったりする(笑)
はい、片道103kmほどかかりますよ〜
たのし〜ね〜(棒読み


歯医者は、今まで6人ほど変わったけど
今のところが一番うまい。


ので、他の歯医者にかかる気がしないんだよねぇ^^;
ここの先生は歯科以外に口腔外科も専門なのですよ。
歯科技工士さんもうまい人がいるしね。

と言うわけで、今週末は歯医者への旅決定(笑)