はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

一昨昨日〜今日

一昨昨日に、実家近くの歯医者に行くために
金曜の深夜に移動しました。
実家に着いたのは午前3時(笑)


土曜日、12時半からの予約だったので
12時ちょいに歯医者に到着。
ちょっと麻酔無し(笑)で歯を削って
元々入ってたかぶせ物を接着してもらって
治療が終了〜。
そのまま秋葉原へ行って、予約してたDVDとかを購入。
ささめきこと最新巻とアバター
アバターは早期予約するとブルーレイ+DVDのツインパックが
3980円で買えるってんで予約してたもの。
実家でDVDの方で鑑賞しました^^;


日曜日。
夜の9時に実家を出て、
国道6号にて事故による渋滞に遭遇。
通常より1時間くらい余計に時間が掛かってぐったり^^;


月曜日。
日曜日の疲れを引きずって、
なんだか仕事の疲れがキツイ気がして
速攻で就寝・・・


今日に至る、と(笑)



木曜〜5/5まで休みなんだが、
何も出来ずに終わる予感^^;