はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

却下ですね(笑)

私の自虐的音源いるかね〜?って話ですが
特に希望者はいない(って当たり前だw)様ですので
無しと言う事でいいですかね?


まあ、血迷ってあんなこと書いたものの
ほしい人なんていないだろうなぁ・・・と(笑)


あと、たろっくさんの提案、「つべにうp」については、
そんな納得行く音源録れてたら、こんな提案しませんよ〜
ってことで、ご勘弁下さい^^;


あれですね。
うpするつもりで音源録るなら
録る曲決めて、複数テイク録ってこないと
無理だと思います^^;
たまたま一発でいいのが録れるって可能性は
殆ど無いので・・・


だって、うpするつもり無い時は
絶対途中で気が抜けるんですもんw