はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

面白かった^^

まだ実家におりますが
今日中にはアパートに戻ります!
到着は深夜になるので、今のうちに日記をば。


しかし、OFF会面白かったねぇ。
1次会:カラオケ
   みかんさん、6時間予約するも
   混雑のため、3時間で追い出される^^;
2次会:ダーツへ
    ももさん最強伝説が創られる(笑)
    ベルさん外しすぎ伝説もw
3次会:ももさんは都合により帰られまして
    たくちゅさんが楽しみにしていた
    例の店へ。
    みかんさんとベルさんの
    「きれいなお姉さん攻撃」で
    いろいろ面白かったです(笑)
    しかし、本当に楽しいお店でした^^
    かんぱ〜い!!!


いやぁ、ももさん最強でしたねぇ。
いろいろと(笑)


で、次回についてはみなさん
口を揃えて「たくちゅさんに逢いたい(はぁと)」と
おっしゃってました^^
いやぁ、たくちゅさんモテモテだw
主催もたくちゅさんに決定済みなので
がんばってね〜たくちゅさん!
(私はいらない!と言われそうな予感w)