はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

そいじゃ公開(笑)

たろっくさんの泣きが効いて
女性陣の(はぁと 付き許可が頂けたので
カラオケ曲名公開ということで^^;


1.仮面ライダーBLACK RX・・・はる ←みんな知らない歌OKアピールのつもり^^;
2.思い出がいっぱい(CoCo)・・・みかん・ベル
3.赤いスイートピー・・・もも
4.思い出がいっぱい(H2O)・・・はる
5.ブラック☆ロックシューター・・・ベル
6.1925・・・みかん
7.右肩の蝶(レンVer.)・・・はる
8.渡良瀬橋・・・もも
9.M/elody・・・ベル
10.エンドレスヘブン・・・みかん ←曰く、たろっくさんテーマ曲(笑)
11.セーラー服と機関銃徳永英明)・・・はる
12.見知らぬ国のトリッパー・・・ベル
13.瞳はダイアモンド徳永英明)・・・もも
14.冒険でしょでしょ?・・・みかん
15.ライオン・・・みかん・はる
16.地球オーケストラ・・・ベル
17.Don't Say "lazy"・・・みかん
18.微笑の爆弾・・・ベル
19.魔女っ子メグちゃん・・・もも
20.ソルジャードリーム・・・はる
21.LOVEさりげなく・・・みかん・はる
22.不思議色ハピネス・・・ベル
23.ひみつのアッコちゃん・・・もも
24.そこにあるかもしれない・・・ ・・・みかん
25.Butter-Fly・・・はる
26.もう泣かないで・・・ベル
27.Diamonds(ダイアモンド)・・・もも
28.The Biggest Dreamer・・・みかん
29.悲しみよこんにちは・・・もも・みかん
30.そばかす・・・ベル
31.1/2・・・はる
32.裏表ラバーズ・・・みかん・ベル
33.今すぐKiss Me・・・もも
(敬称略)

なんだかんだで、みんな殆ど曲分かってたようで(最初のライダー除くw)
随時乱入してましたが、メインは多分この方だと思われますw
満足した?たろっくさんw
っていうか、分からない曲ばっかりじゃありません?^^;