はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

でもって・・・

昨日、録音してきた音源使って
メモ2本投下〜


一つ目は・・・


2つ目。

こないだのOFF会ではじめて歌ってみましたが、
そのときより+1して、オク下で歌ってます。
ま、フルコーラス一発録りだと、こんなもんよ(笑)



あ、そうそう。
たろっくさん音源で歌った「卒業写真」
声重ねて下さった方がいらっしゃったので、ご紹介^^


うん、まあ。
難しい曲だよね^^;





追加。
ようつべ上げても再生30回程度!
これなら安心ね(笑)
というわけで・・・
フルコーラス版「空間録音−右肩の蝶(レンVer.)」




こっそりと、歌った曲一覧をば・・・

01.右肩の蝶(レンVer.)〜7回歌いなおしたw
02.チェリー〜メロディ覚えてなかったw
03.ブラックロック☆シューター〜奇声上げてみたその1
04.みっくみくにしてあげる♪〜奇声あげてみたその2
05.邪魔はさせない〜高音出なかったOrz
06.勝手にしやがれ〜2回歌いなおした
07.カサブランカ・ダンディ〜これも2回歌いなおした
08.TOKIO〜いわずと知れた・・・が、おいらはど下手・・・
09.マメシバ地球少女アルジュナ主題歌。この歌好き。Take3までやったw
10.Fire◎flower〜ボカロってかabsorbの歌。声出ねぇ・・・
11.ちっぽけな勇気〜サビ以外はgdgd
12.もう恋なんてしない〜やっぱ声出ねぇ・・・
13.裏表ラバーズ〜息続かねぇ、声出ねぇ・・・
14.魔理沙は大変なものを盗んでいきました〜無理(笑)息継ぎ考えてない曲だものw
15.不思議色ハピネス〜歌ってみたかったのよ〜w
16.BIN-KANルージュ〜同上
17.LOVEさりげなく〜同上
18.4月の雪〜名曲!2回歌いなおした・・・が^^;
19.見知らぬ国のトリッパー〜まあ、なんだ・・・
20.カムヒア!ダイターン3〜ココで低音出せるか・・・玉砕w
21.Dragon Soul〜じゃあ、張り上げればどうか?・・・微妙w
22.おはようございますの帽子屋さん〜裏声に逃避w
23.恋するニワトリ〜谷山浩子いいなぁ・・・NHKみんなの歌。
24.猫の森には帰れない〜谷山さんのラジオでOPに使ってたなぁ(笑)
25.まっくら森の歌〜これもNHKみんなの歌です。
26.てんぷら☆さんらいず〜ナツカシのオールナイトニッポン第2部OP(笑)
27.カントリーガール〜これも名曲。拝啓ミルクハウスってマンガ知ってる?^^;
28.うさぎ〜これも地味に好きな歌。
29.射手座午後9時don't be late〜時間が終わり近いので暴走w
30.鳥の詩AIRの主題歌。国歌とも呼ばれるw
31.薔薇は美しく散る〜なんか原曲じゃないの選んでしまってて、玉砕w
32.Don't Say"lazy"〜うん、前回みかんさんの節回し違うっって思ってたのでw

曲目は32曲。曲数は43曲歌いました^^;
沢田研二で喉がほぼ逝ったので、以降は結構gdgdですた。