はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

簾(すだれ)

今の部屋は一階で、その一番大きな窓が、
小さな敷地を挟んで、道路に面しているので、
目隠しがほしいなぁ・・・と。
結局、窓一面を覆うくらいの簾をかけることにしたんですが、
見栄えが確認したくて、昨日、一枚買ってきて取り付け、
まあ、いいかなって感じだったので、今日もう一枚買おうと・・・
したら、在庫が無くなってた^^;
昨日はまだ何枚もあったので、大丈夫だと思ってたのに。


それでも、窓全面カバーしたいので
色違いの簾を・・・2枚(笑)
昨日買ったのは、一番窓開ける確率の高い窓を
2枚掛けにするために使いました^^;


さて、今週の土日で効果が分かるわけですが・・・
まあ、3000円程度の出費なんで、いいかなとw