はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

おやまぁ・・・

明日は七夕ですかぁ・・・
すっかり意識から飛んでますよ^^;
晴れるといいですねぇ・・・


閑話休題


某たろっくさんのブログから
スマートフォン」に反応して
なにやら欲しくなってきたぞ(笑)


auのは、シャープ製のがいいけど、
通話がイヤフォンマイク必須とか、
(本体だけだとスピーカーで通話w会話ダダ漏れ^^;)
メールが使えないとか、(8月アップデートで対応らしいけど)
いろいろ不足があって、興味はあるけど手は伸びない・・・
5インチ画面での助手席ナビ・ナビウォークとか魅力なんだけどね。
むしろ、BRAVIAフォンのほうが面白そう^^;
CPUが別物になって、操作が快適だそうだし。


ドコモのは、まあいいや^^;
今のP-07Aで(スマートフォンじゃないけどw)。


一番興味あるのはi-phoneだよね、やっぱり。


ハイブリッドW-ZERO3は既に手元にあるから(爆)