はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

カラオケ投稿(5日目:完)

投稿してきました〜
が、投稿順が勝手に入れ替えられてる〜^^;



ほんとは最後に「持ってけ!セーラー服」って順にしたかったんですがw


で、ようつべ版は以下。



ライオンは、まあ何度歌っても最高音が出ないというw
射手座・・・は、前回よりは声出てる気がする・・・(気のせい?w)
持ってけ!・・・は、まあ・・・ねぇ?(苦笑)

そのうち、またカラオケ行って出来が酷かったら
ここで公開するかと思います〜
(殆ど誰も聞いてないわけだがw)


最後に。
昨日のnai-nai16にももさんが続けてくださったのでご紹介〜♪

さあ、3人目はたろっくさんだけなのか?(笑)
もっとみんな(主に大人w)参加してほしいぞ!^^;