はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

なんかねぇ・・・

会社の後輩さんが、結構面倒くさい人なので
相手するの疲れました(笑)
当分ソフト放置の方向で行きます!


社会人なんだから、もちょっと常識的な
話題は抑えとかないと、
後々自分が損するよってな感じの事を
何回か言ったけど、聞き流してる風なんで
「聞き流してるでしょ」って言ったら
そもそもそんな話聞いてねぇしって
キレられたw


だって、口蹄疫も選挙も政府の動向も北朝鮮問題も
鳥インフルゲリラ豪雨も高齢者の戸籍問題も
今の話題殆んど知らんのよ^^;


他にも色々問題ある人で
しまいにゃ会社(ひいては自分w)にも累が及びそうなんで
牽制してた訳ですが・・・

おまえなんかに言われたくないですかそうですか(笑)