はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

本日投稿のメモ

まずは子作品として出したアフメモ。



親メモの方の声、可愛いですよねぇ・・・
邪魔になってないか心配です^^;
バカっぽく!を目指してやってますが
果たして達成できてるんだろうか^^;


アカペラメモ2点。



ロミオの青い空の主題歌は、ある方の日記で紹介されてたり
ニコ動で有名歌い手さんが歌ったりと、
なんか最近良く耳にして、気になってて・・・
幸い、こないだ買ったCDにも収録されてて歌詞カードあるし
カラオケでも練習してきたし・・・
カラオケの出来は散々で、公開できない代物なんですがね^^;
(でも、後で数えたらこの曲ばっか18回連続で歌ってたw)


こんにちはアンの方は、もともとBSで放送してたんですが
実家の方のローカル局で地上波での放送してくれたんで見られまして、
これもCDには収録されてて歌詞カードもあり(ry
こっちも4回は練習したよ(笑)


そして、ネタメモ(のつもりw)



声出るかなぁ?って試しに歌ってみたら
こないだよりは少しマシだったので、さらに高いのも出るかな?とw
これ以外に「ペリーヌ物語」のOPとか歌ってみて
出るは出たけど、このメモ同様「ヒギィ〜!!!」な状態(笑)
もちょっと喉慣らししたら出るかなぁ?
以前(20代の頃)よりは全然出てないわけだけども(笑)