はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

Get Wild!

歌ってみました^^;
これは良く歌うんですが・・・



今回は・・・ちょい自信ないやw
TMNはもう一曲歌ったんですが、出来が・・・なので
今回は投稿致しません^^;



そして、賛否両論だったアフメモも投稿〜



これが女声として通用する程度だとしたら
大して無理した発声ではないんで、
日常生活では気を付けないと危険てことね(笑)
そういえば、いつぞや会社で、大きい声で
「それは言っておいて下さいよ〜!探しまわったじゃないですか〜!」
って、声張ったら・・・
フロアの半分くらいの人に振り向かれた・・・気がするw


結構ビビりましたよ、ええw