はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

土日・・・

土曜日
クルマの点検を昼までに完了。
午後に実家のクルマに、デミオに履かせていた
世界最軽量らしいアルミホイールを履かせるため、
近くのタイヤ館へ。
何だかんだで取り付けたものの、
フロントのブレーキとクリアランス極小のため、
スペーサーを入れてと依頼したが・・・
取り扱ってないそうな( ̄▽ ̄;)
なので、もすこし遠くのイエローハットへ。
そこで漸くスペーサー入れてもらいました。

正に二度手間(笑)

でも実家のクルマは乗り心地が劇的に向上しました。


で、夜にはマクロスF劇場版を見に行こうと
友人から声をかけて頂いたものの、
先方の都合により、2時間半ほど後の上映時間に。
更に劇場入り口で先方がトラブって、
結局映画は見られず。

で、ただ帰るのもツマラナイと思い、
どっかでご飯でも…と
2時間以上クルマでうろつくも、
先方の要望のため、結局どこにも落ち着けず。
3時過ぎまで愚痴など聞いて、お開きに(笑)

日曜は、その影響で睡眠に時間をとられ、
実家の用事くらいのもんで終了〜(>_<)


夜中に茨城に戻りましたとさ(´Д`)


収穫はクルマについての2件だけでしたね。





そんだけ〜(^q^)