はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

今日も(笑)

酒、かっくらってます(*´∀`)♪
ウイスキーの水割りメインです。
この後なーんもしないって決めて呑むお酒は
特に美味しいです(´∇`)


職場の飲み会なんて
「解放」からは程遠いですし。
お仕事で酒呑む方はなおのこと(^^;
私は、職場の飲み会だと
部屋に戻るまで、解放されません(笑)


なんて気を張ってたら
同僚の罠で、病院送りに(^^;


看護婦さんに、迎えに来た親が、
「性格変えないと、殺されるよ?」って
言われたそうです。
人を殺すなら、殺される方がマシとか
思ってる私は、
きっと、殺される側のままだろうな(^^;


まあ、これって
命懸けで守らなければならない
自分の創った「家族」が無いから
言えるんだと思いますが…


追記

死にかけたのは、昔の話。
その後、その同僚(元、ですが)とは
飲んでおりません( ̄▽ ̄;)