はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ベータ?

まだオープンベータみたいですね(^^;

とりあえず、様子見してみようかと。

そもそも、ダイアリーと同時に使う意味は無さそうなので

こちらが便利そうなら移行するつもりではありますが。

まあ、読者さんになって下さる方がいないって話かな(^^;

 

2013/11/9追記

うごメモはてなで歌ったメモで

ダイアリーに貼ったものは閲覧できるようなので

こちらに一曲一記事で貼りなおしてみようかと。

 

そんでダイアリーのリンクを、ここの記事に変えてみようと思います。

 

2014/2/24追記

と思っていたら、うごメモのデータが消えはじめた模様・・・

何か別の利用法を考えるとしますか。