はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

13-12と13-13




投稿しました〜(^-^)/



−追記−
昨日は完全に、ダイアリー更新忘れてた(^^;
朝、バタバタして、昼休みにでも書こうと
思ってたんだが・・・
で、今日のがこの有様だという(笑)


こっち(茨城ひたちなか)は、
うっすらとしか雪は降らず。
ただし、気温は零下なのでクルマのドアは
凍結しておりました。
道もところどころ凍結してたんですが、
不慣れなのか、自信過剰なのか
後ろの車に、メッチャ車間詰められて
怖かったわ〜(^^;
赤信号で加速して交差点通過
→急ブレーキで私の後ろにびったりつける、
とかやるし。


その車は、会社の駐車場まで
後ろを走って来ました(笑)