はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

修理未完了・・・

本日、急遽クルマを引き取りに実家へ。


日差しが弱まったら買い物〜と思って
3時頃にクルマ始動したら
代車のメーターにエラーが出て
すぐディーラーに連絡。
(HOLDって表示が点滅→エラー表示→販売店に連絡を
って説明書にあったので)


メーターの照明点かず、スピードとエンジン回転数と
ATインジケータ動作せず。
バックブザー鳴らず。
アパート近くのディーラーに連絡いれてもらってチェック。
走行には支障ない、との事。


走行には支障ないって言うけど、
でもねぇ( ̄▽ ̄;)


で、クルマ買ったディーラーに相談して
とりあえず板金だけは完了してた(この日に上がってきたばっか)
愛車を引き取った方が安全だろうってことで
夕方4時半頃にこっちを出発。
7時ちょい前にディーラー到着。
(高速道路使用で2時間半程度、117km、高速道路代2600円)
修理完了の確認立ち会いが終わったのが8時ちょい前。
ちょっとだけ実家に顔出して、
せっかくだからって出してくれた
ご飯頂いて、9時前に出発。
11時ちょい過ぎに、アパート到着。
(一般道のみ使って2時間半、105km)
まだ、コーティングがされてないので
明日、電話で対応の相談予定。
あー疲れた(´Д`)