はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

飲み比べ〜♪

ヒトカラ行った帰りに、
けーこさんのダイアリーで見かけたビールが気になって(笑)
買って来て、飲み比べして見た。
なんか別のも居るけど、気にしない!


まずはエチゴビールのスタウト。

ザ・黒ビール。
美味いけど、黒ビール独特の癖は顕著。


クリィミートップ。

自分的には、これが最高。


ヨナヨナエール。

ホップ強ぇ(笑)
どっかの獲れたてホップに近い、ホップ最強なビール。


そして定番。
エビス。

安心のクオリティですな(笑)。


しかし、これだけで1000円近いとか・・・
贅沢だな、我ながら。


ちなみに肴はコレでした。

何気に美味かった( ^ ^ )/□


あ、ヒトカラは散々でした( ̄◇ ̄;)