はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

おー放置したなぁ〜(笑

すごい、3/31から完全にダイアリ放置してた・・・


え〜、3月末からネトゲに復帰したのです。
約3年放置していたのですが、その間にゲームシステムが大幅に変わっていて
続けてそのゲームやってる友達から、新規キャラ作って1から育てたほうがいいと
アドバイス頂いて、新アカウント&新キャラでPLAY再開したのです。


で、現在Lv90に達しました(笑)


中々の廃ゲーマーぶりです。
休日ごとに殆どをこのゲームに費やしてたわけですが
ほぼ正座&崩し座りしてたら、右膝が痛くなりまして。
歩くと痛い、階段降りると痛みが増す。
月曜はそのままなんとかなるか試してみて、
一晩あけたら悪化してるっぽいので、お医者に行ったと。
で、「靭帯痛めてます」と。


鎮痛剤とシップもらってきました〜。


膝、痛いお・・・