はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

うごメモはてな、ありがとう!

終わってしまいましたね〜


はてな記法で貼られたメモは、アンテナやダイアリで見られますが(笑)
ラストのほうに投稿されたのなんて、11時30分以降に投稿されたのか
シアターに反映されてなかったもんで、ダウンロードできなかったよ(汗


まあ、引き継がれたら3DSでダウンロードできるみたいですが。


お手軽にいろいろ出来て、面白いツールでした>うごメモ
私の歌メモ(特にカラオケメモ)は、著作権的にグレーなうえに、
歌唱そのものも微妙なため、おおっぴらには評価はされませんでしたが(笑)


それを無料で(ココ重要!)WEB公開させてくれていた+いろいろ企画も開催してくれた はてな さん。
本当に楽しかったです、ありがとう。