はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

結局カラオケ行ってきた(笑)

ええ、ヒトカラですともw
会社は休みなんで、暇がありますから!

ええ、3時間行ってきましたともw
前半で喉枯れましたけど!

やっぱり声出ねぇぇぇぇぇ!!!

そんでもって、昔の男性歌手のアニソンは
キー低いぃぃぃぃぃ!!
逆に最近の女性歌手のアニソンはキー高けぇぇぇぇぇ!

どっちもきつかったです。
ええ、アニソンばっか3時間でしたともw

でも、やっぱり発散はできるね、カラオケ。

行ってきた真岡のまねきねこ
壁薄くて防音効果なくって、隣の歌がだだ聞こえw
当然私のめちゃくちゃ張り上げてばっかの歌も
聞こえていたことでしょう^^;

同じ会社に派遣で来てる若者の車が、
私が行ってから帰るまで、ずっととまってたのは笑ったw
気になったんで、買い物終えてからもう一回駐車場見に行ったら
(暇あったんだもんw)まだとまってたw

一体何時間カラオケやってるんだろう、彼は^^;

  • 追記-

今回行ったカラオケ、全部録音してみましたw
で、確認したところ・・・
43曲も歌ってやがったよ、このおっさんw