はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

今週のお題

は、雨の日の過ごし方だそうで。(今更気づいたw)
自分は、雨の日っていうか
低気圧の来てる時って大抵頭痛がするんで、
家でおとなしくしてる事が多いですね。

とはいえ、一人暮らしなんで
買い物とか、必要があれば
それでも外出はします。

でもねぇ・・・
こういう体調の時に、クルマの運転するのって
結構危ないんですよねぇ。

頭痛で事故った事はないですが、
熱があるのに、食料買出しに行って
あろうことか、ついでに寄り道した時に
接触事故やりましたからねぇ・・・
普段なら見落とさない、変な車に気づかずに^^;

クルマの運転に限らず、
体調が悪い時の行動って、気をつけないとなぁ・・・。