はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

まだまだ続くよ不景気は^^;

今日、会社(派遣先)で発表があったんですが、
まだ本決まりではないけれど、
経費削減の為、7〜9月は4日/月の休業を行う予定だそうで・・・
派遣としては、もろに給料に影響しますな。
今現在でも残業不可なので、更なる給料DOWNです^^;

社員の人たちは、その休業も
給料の95%保証されるそうなんで、私らとは違いますね。
こっちは、おそらく給料無しで、欠勤にはしないよっていう
休みになるでしょうから・・・。

そして7月は車検なのです^^;
お金が〜w

まあ、家のローンとかは無いんでマシな方なんでしょうが・・・。

早いとこ不況から回復して欲しいなぁ・・・

  • 追記-

つい先ほど気がついた、
メルクレッサさんのメモ「日本ブレイク工業」に
やられましたw
で、ジョバンニってメモ投稿。

歌しか入れてないけどね^^;