はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

携帯電話の事とか

この前の土曜日に携帯の機種変更したんですよ。
まあ自称携帯マニアなもんで、最新機種に。

DoCoMoFOMAなんで買い増しなんですけどね、実際は。

で、P-07A(白)にしたのです。

ここまでの半年ほどはSH-01Aを使ってたんですが、
うごメモはてなを携帯から見ると、
ほとんどのサムネがメモリ不足で表示できてなかったんですね。
これがP-07Aにしたら、一番下の「PREV」「NEXT」の画像以外は
全部表示できている!

同じキャリアでも、メーカーとか機種で
この辺の仕様はかなり違うもんだと実感しました。

ちなみに、携帯マニアを名乗るからには
DoCoMoauSoftBankWILLCOMe-Mobileの回線持ってたりしますw
前はTU-KAも持ってましたw

このブログ見に来る人で、こんなのに興味ある人って
どれくらいいるんだろうか^^;

需要はないでしょうが、わかる人向けの情報を入れときますか。
現在の使用機種とか。
DoCoMo:P-07A[メインに使ってる電話]
au:W64SH
SoftBank:932SH
WILLCOMWS011SH
    どこでもWi-Fi[DSiおよびうごメモはてなのために買ったw]
e-mobile:D21HW[モバイルPCの通信用USB端末]

小さい精密機械とか好きなもんで。
しかし我ながらバカですねぇ・・・^^;

ちなみに現在のデスクトップPCは自作。
モバイルはSONYVAIOPCG-U101/Pという小さいの・・・

誰かついて来てます?^^;