はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

久々にお酒〜

え〜、今日も定時で帰れたわけですが、
日ごろのストレスから酒が飲みたくなり(笑)
帰りにチューハイ500ml缶を4本ほど買ってまいりました。
そして既に1本半空けております^^;
もう水を飲むように1本空けましたw

大体酔っ払うのに1l以上は飲まないといけないので
とても燃費が悪いのですよ・・・。
ウィスキーのロックとかのほうが効率はいいですね。
(そういう問題ではないのですが・・・)

ベロンベロンに酔うためには
急性アル中との戦いになってしまうという^^;

実際、まだアルコールが廻ってる自覚はあるものの
酔っ払ってるという感じではないですねぇ・・・。

もっとも、後でこのダイアリーを確認してみて、
「酔っ払いじゃんw」と思うかも知れないのですが^^;