はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

大丈夫だった・・・のか?^^;

昨夜、投稿した歌メモが
そこそこ好評の様で一安心^^;
なにしろ「あ、これやろう!」と思ってから
約2時間かけて録音したものの
無計画極まりなかったので心配でした^^;
メインを6回くらいは録り直したかなぁ・・・。
コーラスとかも迷走してるしなぁ・・・。
音程が安定しなくって^^;

一応、次にこれやろうってのは考えてるんですが、
それより前にやろうと思ってたのが進まない^^;

ほとんどは喉の調子の問題なんですがね^^;

  • 追記-

今日も衝動の投稿w
サイボーグ009のED曲
「いつの日か」歌ってみたw

でもコーラスで挫折してますw
もっといい耳が欲しい^^;