はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

歌メモのネタ探し中(笑)

もはや、こっちのほうが楽しくて、
絵を殆ど入れてないメモばっかり投稿している今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか^^;

どんどんみんなスキルアップしてますよね。
動画を目指す人は、だんだん動かし方がうまくなり、
絵の上達を望む人は、徐々にでも絵がうまくなっていると思います。
既にある程度うまい人たちは、
更なる精進を重ねているように思われますね。
自分は・・・大して努力はしてないなぁ^^;
現状で楽しい、で気が済んでいるような・・・。
まあ、いろいろと「うまくなりたい」欲はあるので、
まんま現状維持とは違うでしょうが、
生活の中心にうごメモありき、なんて感じじゃないですね。

大学時分に映画(というかビデオ)作品作ったり、
コマドリ手描きアニメ作ろうとしてみたり、
バンドやろうとしてみたりってのはあったけど、
ひとつも続いてないあたり、自分てなんだかなぁ・・・^^;

こんなヤツでも生きては行けるという証拠ではありますがねw

  • 追記-

先ほど衝動的に歌ったメモを投稿してきましたw
いやなんか、思い立ったら止まらなくて^^;
例によって絵は無しですたw
プラレス3四朗のOP曲。

声そこそこ張り上げてしまったが、
ご近所さんゴメンナサイと言わざるを得ない・・・。