はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

蒸し暑い・・・

空気が重い、蒸し暑さ・・・。
エアコン無いと眠れそうにないですね。
さて、引き続き歌メモ作成を目論んでおりますが、
そろそろ毛色を変えたいところ。
さりとて、さすがにこれは投稿できない、ってレベルじゃ
まずいよねぇ・・・。
まあ、前回のヒトカラ音源は、酷い方だと思うけど^^;
しかし、絵を描いてないな自分・・・。
じっくり画面に向かえない。
まあ、一日中PCの前で仕事してるんで、
(CAD使う仕事ですからw)
目が疲れてるってのはあるんですが^^;
でも、最近は画面が液晶だから
すごくマシだけどね。

  • 追記-

なんか、あの方のメモ炎上の件で
いろんな人のブログにコメ入れてしまった^^;
だって、だれにも悪意が無いのは分かるので
黙っていられないんですもん。
まあ、自分のコメにどれほどの意味があるかって
話ではあるんですが・・・^^;