はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

ええと・・・

一部、他所に書き込んだコメ削除しました。
なんか、自分の馬鹿さ加減に嫌気が差した。
多分自分が、みんなが某氏に指摘したい事とは違う事を
指摘していた所為で、ただ混乱を招いただけだと思えてきた。
回答を頂いた文章に関しては操作しませんが、
まだ反応ないな、ってモノは消すと思います。
結局、自分も
大して思いを伝えられなかったって事は分かりました。
自分の感覚や日本語は、どこかおかしいんだろうね。
きっと・・・。

うん。
自分が世間で言う「一人前」じゃないのは
分かってるんだよ。
いい年して、結婚してないし、子供もいないし
職業も派遣社員だしね。
世間の「常識」からは「非常識」なんだろうな、
とは思う。
でもね、そういう人間もいるのですよ。
たとえば、こんなダメな奴とかね^^;

できることならば、多様な価値観を
一見、非常識な存在であるモノも(非道は許容しませんが^^;)
許容できる社会・人であらんことを。
一応は、自分のためじゃ無く、ね。