はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

今日って世間も休みかw

海の日だったのねw
なんか、ここしばらく
世間の休日とずれたスケジュールの会社で
働いてた所為もあって
休日の感覚が変だわw

昨日は大してなにもせず
一昨日のカラオケ音源の整理ぐらいのもんだったな。
さて、たまりに溜まった未視聴番組を消化して
HDDの空き容量を増やすとしますか^^;

男キャラのアフレコメモが
案外好評なのだろうか?
☆が一杯付けられている・・・
自分じゃ、自分の声って
客観的に評価できないもんで、
かなり意外なんですが^^;
しかしTさんにもコメ頂きましたが
やっぱ「声」は若い?
まあ、電話口で
「留守番のモノなので」とか言い張ることは
可能な声の様ですがw
何回か実践済みw
あと、電話での着物の売り込みの女性が
私を女性だと思って一生懸命売り込んできたりって
こともありましたがw
会社の人に
「どっから声だしてんのw誰かと思ったw」
って言われたこともw