はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

こんな時間に更新

今日から、世間は働いているが
うちの会社は(派遣先は)休みなので
こんな時間に日記を書いてみるテスト。
ちょっとTower of AIONに手を出してみた。
だって、Lv10まではタダ(これ重要)だからw
(あるいは7時間w)
リネージュ2放置のままですが、まあキニシナイ。
さすがに画像はきれいですな〜
マシンスペックめちゃめちゃ要求されますがw
一応うちのマシンは「ほぼ」最高の設定で
なんとか動きますよ〜、それなりにハイスペックだから^^;
FF BENCH 3で、今確認してみると・・・
ブラウザ(IE)やセキュリティとかの常駐ソフトは
立ち上げたまんまで計測したけど、
L-11445、H-9700、でした。
モンスターハンター フロンティア ベンチマークもやってみたら、
1920x1080の解像度で、垂直同期無しにして、6753でした。
組んだのが2年前だから上出来じゃないかなw