はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

おお!やっと繋がった^^;

さっきから、日記書こうとしても
はてなに接続できんかった^^;



さて、休み明け2日で、また休みなワケですが・・・
調子狂うなw

歌メモ一向に作成してないし・・・


ところで、何人かの方が
OFF会啓蒙メモなど投稿されているようですね。
この手のメモの問題点もまたありまして・・・。



「こういう問題が起こりうるよ!」って訴えると、
「そうか、こうすれば出来るんだ!」って思わせてしまい、
結果、問題を起こす人のヒントにもなり得てしまうという・・・。



難しいですよねぇ・・・。



かといって黙ってるのも何だしなぁ・・・。



やっぱり規約に盛り込んでもらう必要があるんじゃないかと。
皆さんの考えも伺いたいところ。