はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

なんか今週テレビ見てないな^^;

月曜から、ちらっとニュース見るのみ・・・。
まあ、見たい番組は録画してるんで
気が向いたら見るつもりなんですがね。

先日の友達と行ったカラオケの
ぶつ切り作業が一昨日まで掛かって、
昨日はそれを聞きつつ寝オチw

そして今日・・・
ちゃんとカラオケ音源聴きなおそう。
4人の内、Fさんという人は
私よりずっと歌がうまいのです。
あれくらい歌えたらいいなぁ・・・と、
いつも思いますが、努力はしてません^^;

某氏の冬コミ企画も、参加できるなら参加したいので
ちょっと、ちゃんと考えよう。
時間がないけどw(今月末〆切りだそうで・・・)