はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

とりあえず、いろいろ引っ張り出そう

スキャナとか。
ドローイングソフトのCD引っ張り出すのは
至難の業なので、
とりあえずスキャナ引っ張り出しておかないと。
あとA4の紙とかw
アナログ→スキャンで600dpiでビットマップ画像ファイル作って
掃除してから送ってみようかと思ってたりしますw

まずは絵を描かないことには始まりませんが^^;
それも間に合えばの事・・・Orz

とかいって、ほんとに描けるのか?自分・・・。
同人誌の原稿なんて大学の時以来だよw
描いたの、カット一枚だけだが^^;
あ、ちゃんとペン入れとトーン貼りはしたよ?w
ちなみに描いたのはシャンプー(らんま1/2の)でしたね。

うん、明日がんばりゅ・・・。