はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

海腹川背やりたいなぁ・・・(っていうか買いたいw)

っていうか、買おうと思ったら売り切れだった為
一ヶ月保留してるんですがね^^;
まだちょっと買えないかなぁ・・・
PSPo2も興味あるし、せめてこの2本は買いたいなぁ。
だがしかし、残業禁止に加え、ボーナス大幅減で
ちとキツイw
派遣さんは、残業代で生活の潤いに
必要なお金を稼いでいます!きっとw)
なのに、異動の社員さんと新入社員さんの為の
壮行会兼歓迎会があるそうな。
経済的理由を盾に断ろうかと思案中・・・。
異動する人がいま一緒に仕事してる人だから
難しいんですがね^^;
社員さんとは給料が倍近く違うんですもんw
同じレベルで生活なんてできないってば^^;