はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

いまさらPLAY!

ProjectDIVAをやってみたり^^;
初音ミク音ゲーですね。
結構前から持ってたけど、
この手のリズムゲームって
きっちりやりこまないと面白くないでしょ?
で、あんまりPLAYしてなかったんですが、
昨夜突然やりだして、そこそこ達成率が上がりました^^;
PV再生可能曲はなかなか増えないけどね^^;
あ、まだEASYでのクリアですよ、もちろん!


そうそう、例の壮行会兼歓迎会。
12月3日開催で、明日出欠回答期限なんですが
幹事さんに「会費って幾ら位になる予定?」って聞いたら
「5200円のコース頼むんですが、新人8名と異動者2名、
計10人分をみんなで受け持つんで・・・」との事・・・。
こりゃほんとに無理だな^^;
下手すりゃ8000円とかだよ。
ほんと、経済状態が違い過ぎるのね^^;