はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

男女アフレコも9つ目ですねぇ・・・

ここまでの男女アフレコのうち
4作を作成している作者さんの
第5弾が投稿されていたので
早速挑戦してみました〜^^

うん、いいね日常の一コマっぽいし
季節感もちゃんと入れてあるし。
この作者さんのセンスはいいなぁと思っているので
また新作が出たら挑戦する可能性が大きいですな。

今回、普通の男なので良かったとは思いますが
日常的なセリフなので難易度は高いですね^^;
自分のアニメチックな芝居だと、
ベタすぎるかも知れませんねぇ。

ここまで、Mさん始め何人もの方が助けて下さって
感謝感謝ですね!
放置されたら・・・泣くしかないわなこの手のメモは^^;