はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

さて、どうしたもんか・・・

例の、5作品の元ネタ作者さんの新作が出ていたので
挨拶のコメ入れてきたんですが、
その下に「○○に投稿しちゃってください」というコメがw
その○○は、別の作者さんのメモなんですが・・・

たぶん、これの事だと思うんですが、
さて、どうしたもんか。

勝手に参加して〜ってやつには気楽に参加できるんですが、
コンテストっぽいのには抵抗があるので。
だって、これって大人が踏み込んじゃ
いけない気がするんですよねぇ^^;

まあ、ほんとの意味ではコンテスト「っぽい」だけだろうから
いいのかもしれないけど・・・
う〜ん^^;

↑良かった、私の勘違いらしい。
 自意識過剰ってやつですな^^;