はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

遅刻〜っ!とか。

学生時分に、こんな思い出のある人
いるんだろうか?(笑)
私は経験ないんだが・・・

こっちは普通に。

こっちは、息を切らせて。

ゲームとか漫画になら、ありそうなんだけどな(笑)



あ、そうそう。
鬼が笑う、来年の引越しの件。
土曜日に見てきて、抑えといてもらった物件のうち
第一候補は、日曜に売れてしまいました^^;
第二候補は、確保完了!
会社にもOKもらったので、ここで決まりの予定〜。
築16年、2DKで45000円、駐車場付き。
きっと、一部屋は物置になるでしょう(笑)
内装もそこそこきれいだったし、
不動産屋さんの対応も良かったので。
しかし、安いなぁ。