はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

平気になってしまった(笑)

前に、恥ずかしいからパスって言ってたメモですが・・・

はい、やってしまいました^^;

なんか、ここ数回の恥ずかしいメモで免疫が出来てしまったのか
平気になってしまいました(笑)
だれか助けてくれるといいなぁ・・・^^;



さて、本日は職場の忘年会でした。
とはいえ、先週にも飲み会があったばかりなので
派遣で参加したのは私だけだったみたいw

他は全員社員だったという^^;

平気で飲める自分は、ある意味すごいな(笑)
大ベテランの社員さんと話してたりして^^;

今の派遣先は、センター→グループ→チーム
という組織になっているんですが、
先週のはチームの飲み会、今日のはグループの飲み会。
まあ、5000円でうなぎ屋なので、コストパフォーマンスは良いのですが
絶対的んは高いんですよねぇ^^;
普通、飲み会って3000円前後じゃないかい?
私が貧乏すぎるのか、社員さんがブルジョアすぎるのか^^;
でもさ、某大手電機メーカー正社員時代は
大抵4000円前後の飲み会だったと思うんだけどなぁ・・・
世間の飲み会に比べてリッチだと思う、ここの飲み会。