はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

投票しました?+ 歌ったリスト追記

行ってきました〜投票。
みなさん、ちゃんと一票投じて来ましたか?


で、そのままヒトカラして来ました〜♪
約3時間だったんですが、曲目は1513曲ほど(笑)
理由は・・・まあ分かりますよね?^^;


「真っ赤なスカーフ」の後で「nainainai!」って歌って見たら、
低音発声で地声高音がうまく出なくて・・・Orz


誰かさんお勧めの「時の過ぎ行くままに」を
うろ覚えってか、ちゃんと覚えてないんで
ガイドメロディで覚えるまで練習してみたり。


坂本真綾祭りしてみたり(笑)


あ、そうそう。
誰かさんが「おそろしす・・・」言ってた
「持ってけ!セーラー服」もやって見た(笑)
聞き返して、「きもい!」程度だったら
公開してみようかなぁ・・・^^;



〜追記〜
聞き返してみた・・・

01.真っ赤なスカーフ:ささきいさお
02.NAI-NAI 16:シブがき隊
03.青のエーテル坂本真綾
04.約束はいらない:坂本真綾
05.プラチナ:坂本真綾
06.ヘミソフィア坂本真綾
07.トライアングラー坂本真綾
08.マメシバ坂本真綾
09.時の過ぎ行くままに:沢田研二
10.Agape:メロキュア
11.ライオン:May'n/中島愛
12.射手座☆午後九時 Don't be late:シェリル・ノーム starring May'n
13.もってけ!セーラー服:
  泉こなた平野綾)、柊かがみ加藤英美里)、
  柊つかさ福原香織)、高良みゆき遠藤綾


・・・・・(笑)