はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

恥さらしてみますか^^;

とりあえず歌った順で、メモと音源公開の予定で^^;

あ、でも、Nai-Nai 16だけは
あんまりな出来なんで、こっちの音源のみで(笑)
あと、蒼のエーテルも、きっとみんな知らないから・・・。
まあ、みんないろいろと酷いんですけどね・・・Orz
素人乙!と笑って下され^^;


まずはうごメモ・・・。

そしてようつべ。


そして酷すぎるアレ・・・。
声ひっくり返りまくり・・・Orz

あ、そうそう。
「時の過ぎ行くままに」については
メモうpしたら、tarocさんが合唱してくれるんですよね?(笑)


ついで。
メモにはしない音源なので^^;