はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

投稿メモ各種^^;

ここに載せ忘れてたメモと、週末投稿メモを(笑)

まず、たろっく先生指導のもと、投稿させて頂いた歌メモw



先生、いろいろご指摘を頂きありがとうございました!
m(_ _)m


そして、アフレコメモその1
ネタのつもりで
ちょっとショタっぽくならんもんかなと思ってやってみた。



先生に滑舌おかしいとのご指摘を頂いてしまいました^^;
高く可愛く声出そうとして、鼻に掛かりすぎてるみたいです。
こんなでも10回くらいは録りなおししてたりするんです・・・Orz


んでもって、声色変えて第2弾w



こっちはあんまり作ってない声で^^;
ちとアダルティにならんもんかと息を多めにしてみたんですが
それ故に語尾が気になるとのご指摘を先生より頂きました^^;
こっちも6回くらい録りなおししてます・・・Orz


2先生とも、全くの素人に優しくご指導頂きありがとうございます!
ニコ動とかに出したら袋叩きになるんだろうな、こんなの^^;


各先生方、今後ともご指導ご鞭撻の程
よろしくお願い致します m(_ _)m
ちっとは聞けるものになるといいなぁ・・・とか思ってますので。


しかし、鍛えた人ってやっぱり違うなぁ・・・
って思った週末でした^^