はる(おっさん)の日々

内容、模索中・・・

踊れドクター だね^^;

録画してたのを全話見ました。
内科録画して「踊れドクター」
全話見た〜
面白かったんですが
私は少数派?
原因不明な病気を
究明してくれるのが
最高に素敵!
病院でたらい回しの経験がある人は、きっと解ってくれるでしょうが(^^;

症状から内科にいって、
判明まで半日以上…
結局不明で様子見とか(笑)
つくづく日本の医療って
偏ってるよね…(^^;


他の病院で放置されたり、いきなり癌の告知をされた患者を救ってくれる
総合診療科。
こんなハイレベルの総合診療科、増えて欲しい・・・


追記

放置してたモノほか、
全3本投稿しました〜!